コラム

お店づくりの大事なプロセスを、プロの視点で覗いてみませんか?
2013.08.15 |コラム

「食」と「文化」を牽引する施設 TERASO-Ⅱ 2014年春開業《終了》

TERASOは、プロセスプラスがプロデュースしている西部ガスグループの都市型商業ツインビル施設です。
すでに開業しているTERASO-Ⅰには、核テナントとして年間50万人を安定的に集客する中華料理の老舗『八仙閣』が、本店機能を持つ旗艦店として約2,000坪という大型規模で操業を開始しています。
現在建設中のTERASO-ⅡはTERASO-Ⅰと地下1層及び地上2層(テラス部分を参入すると合計4フロア)で連結し、その結合フロアは回遊できる一体の商業施設として機能します。
中層フロアにショールーム、上部5層にオフィステナントが入居予定で接続するパーキングビル、地下駐輪場とあわせて集客のための十分な機能を有する希少な施設となります。
また、近隣には合同庁舎をはじめオフィスビルが並び商圏人口も多く、魅力的なテナントのご出店により一層の吸引力を発揮することが予測されます。

現在リーシングを弊社で担当しております。
TERASOの詳細、条件につきましては弊社までお問い合せ下さい。
担当者よりご説明させて頂きます。